名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.04

鳴海

福笑い☺

こんにちは、鳴海です☀

手相芸人の人が以前、今年の自分がどんな年かという話をテレビでしてました。

2021と自分の誕生日を足して出た数字で、今年の私は基礎固めというビミョ~な内容でしたが、来年振り返って、どうだったか またお伝えしたいと思います。笑

 

さて、3号棟では年明けの福笑いをしました☺

 

⬆アイマスクがなくて、タオルで目隠し。

Y様ですが、見えていたかのような福笑い。

 

⬇K様は、手に持って考えてました。

 

 

⬇Y様は顔に置きながら、ピース✌

 

皆さん、上手く顔になってました。

もし面白い顔が出来たら、お伝えします。

 

 

#H&N鳴海

#福笑い