名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.02

名東

今年も張り切って行きますよ~!!!

こんにちは、名東です!!

年が明け、今日は良いお天気?

 

清々しい年明け二日目の本日は、

現場の頼れるサ責をご紹介します?

今年も気合十分です?

それでは、サ責Mさん、Yさん

今年の抱負を一言お願いします!

 

 

『指している、方向は違うが

 目指す方向は同じ!!!』

『✨今年もやります!✨』

 

熱い!!熱いです!! 今年も熱いです!!!

 

さあ、我々も張り切ってまいりましょう~?

 

元旦は、お誕生日を迎えられた利用者様の

お誕生日会を行いましたよ?(*^▽^*)?

いつも明るくて、ユーモアたっぷりのK様!! 

他の利用者様もお祝いに参加?

K様、お誕生日おめでとうございます!!!

今年もたくさん色んな作品を

作りましょうね(*^▽^*)

 

今日は、Y様とゲームをされていましたよ!

 

「負けないわよ~?」

「あっ、こりゃいかん!」

お二人とも、夢中(*^▽^*)

 

勝負の行方は・・・・・

Y様の圧勝? K様残念~(;^ω^)

お二人ともとても盛り上がってました!!

また、対戦してください?

 

#H&N名東