名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.02

宝慈苑

おめでたい日に?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は早速、昨日お誕生日を迎えられた

もう一人の利用者様をご紹介したいと思います!

午前中にご家族様とのアクリル板を使っての面会の

予定でしたが、ちょっと体調がすぐれなかったのか、

ベッドからなかなか起きられなかったので、

ご家族様からお誕生日プレゼント?を

お預かりさせて頂きました?

お昼過ぎのおやつの時間位から離床され、

食堂に来て下さったので、

プレゼントに頂きましたお洋服に着替えて

記念写真?✨✨

『カメラのほう、見てくださ~い!!』

 

『お誕生日おめでとうございま~す???』

 

可愛らしいお洋服がと~ってもよくお似合いです?

元旦から、ハッピーなバースディソングを

スタッフみんなで歌いましたよ?

 

やっぱりお誕生日をお祝いするのは、

いくつになってもいいなと思いますので、

今年も利用者の皆様のお誕生日には、

めいっぱいの笑顔でお祝いさせて頂こうと思っております?

 

#H&N

#宝慈苑

#元旦お誕生日

#おめでとうございます