ブログ
Blog ブログ
2025.05.05
宝慈苑
久しぶりの再会🎵
こんにちは😄
宝慈苑です🌼
今日は、全国的に良いお天気ですね🌞
二十四節気ですと、今日は「立夏」で夏の始まりだそうです。
暦のように、夏のようなお天気ですので、水分補給はお忘れなく!!!
先程、S様にご面会のお客様がいらっしゃいました。
お客様の所に、お連れすると、お顔を見た途端、S様のお顔に笑顔がこぼれました😄
ご面会に来てくださったのは、S様の幼馴染のご友人でした。
お互いにあだ名で呼び合っていらっしゃって、とても嬉しそうなご様子でしたよ。
気心の知れたお二人なので、お話も盛り上がっていらっしゃいました🎵
せっかくなので記念に、お二人のお写真も撮らせていただきましたよ📸✨
そしてS様は、また次にお会いできるのを楽しみにされながら、何度も手を振って、ご友人をお見送りされてました。
お帰りになった後、何度も「嬉しかったわぁ」とお話しされるS様のご様子を見て、私も幸せな気持ちになりました☺
#H&N
#宝慈苑
#幼馴染
#久しぶりの再会