名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.10.18

宝慈苑

いい湯だな~♨

こんにちは😄

宝慈苑です🌼

 

今日は曇天の多治見です☁

明日は雨予報で、気温も下がるようですが、来週は最高気温26度だそうです🌞

気温の乱高下が続くようなので、お気をつけ下さい!!!

 

10月18日は、「冷凍食品の日」です🍱

食欲の秋と冷凍のトウ(10)をかけて、制定されたそうです。

私も、お弁当でいつもお世話になっているのですが、今は高級な冷凍食品もあって、沢山楽しめますね🎵

 

先日、F様が足浴を楽しんでいらっしゃいました♨

足浴どうですか?と伺ったら、「いつも気持ちいいよ」と笑顔を見せてくださいました😄

そして、写真をみると、笑顔と共に、F様の美脚が際立ってました✨✨✨

足浴の後は、お髭も剃ってもらって、さっぱりされたご様子でした🎵

仲良しの職員Tさんとのおしゃべりも楽しかったようです✌

F様は、今日はデイサービスに行かれているのですが、どんな作品を持ち帰られるのか楽しみにしてますね😄

 

そして今日のニャンコ😸

お手入れ中のなるみちゃんをパチリ📷⚡

「変なとこ、撮らないでよ😡」と言われてるかも・・・💦

なるみちゃんは、何をしていても可愛いですよ-💗

 

#H&N

#宝慈苑

#足浴

#今日のニャンコ