名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.10.17

名東

箱の中身は何だろうな???

こんにちは😙

名東です。

今日は10月のレクリエーションで、

午後からみんなでゲームを行いましたよ😄

『箱の中身は何だろうなゲーム』でーーーーーーす\(^o^)/

りんご、おたま、こんにゃく、にんじん、コップなどなど、

いろいろなお野菜や道具を集めてみました。

皆さん、どれくらい当てられるかな🤭???

まずは箱の中に入れる物を周りの皆さんに見て頂いてから、

実際に触っていただきます。

まずは「おたま」

次は「コップ」

ギャラリーからヒントの声が・・・

M様。、見事答えを当てられましたよ👏👏👏

次は『ジャガイモ』

お野菜は難しいようですよ!!

でもS様も見事正解!!

T様の挑戦が始まりました😐

な、なんと、

次々に当てていかれるではありませんかーーー(*^▽^*)

 

いやぁ~!

利用者の皆さん、本当にお見事でしたよ😄

問題が簡単すぎましたかね、なんて(笑)

皆さん、

有難うございました😊

 

#H&N

#名東

#10月レク

#お見事