名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.10.17

宝慈苑

気分転換🎵

こんにちは😄

宝慈苑です🌼

 

今日は、暑いですね💦💦💦

食堂で動き回っている職員のみなさんも、「暑い!」を連呼してます。

寒暖差で、体調を崩す方も多いようなので、ゆっくりお風呂に浸かって、お体を整えてくださいね🛁

 

10月17日は、「貯蓄の日」です💰

貯蓄増強中央委員会が発足した記念に制定されたそうです。

今は、色々な資産運用の情報も多いですね。

私も少しづつ勉強していいきたいと思います💪

 

先程、K様とM様が、気分転換のお散歩に出掛けられました🎵

日差しが強かったので、日陰でひと休みです😆

はいチーズとお声掛けすると、「恥ずかしいわ~」と笑顔を見せてくれたK様💗

ご気分はどうですか?とお声掛けすると「風が気持ちいいね」と仰ったM様💗

職員のTさんに、「寒くなる前に、またお散歩しましょうね」と言われて、お二人とも笑顔で頷いていらっしゃいました😄

次回のお散歩も楽しみですね!!!

 

そして今日のニャンコ😸

ひばりちゃんの箱入りシリーズ😸ではなく・・・

箱の中で、自分のシッポにじゃれついた後のひばりちゃんです😸

思わず連写してしまったのですが、ほとんどがぼやけてしまいました・・・。

ひばりちゃんとなるみちゃんの為に、撮影の腕を磨きたいと思います✨

 

#H&N

#宝慈苑

#お散歩

#今日のニャンコ