名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.10.15

宝慈苑

楽しいおやつタイム☕

こんにちは😄

宝慈苑です🎂☕

 

3連休も終わりましたね。

今日からお仕事の皆さま、午後の眠気に打ち勝ってくださいね!!!

 

10月15日は、「化石の日」です🦕

1904年の今日、アンモナイトの一種が発見されたことから制定されたそうです。

多治見の隣の隣、瑞浪市には、化石博物館があり、発掘体験もできるそうですよ🎶

ぜひチャレンジしてみてください!!!

 

今日のおやつタイムに、仲良しのN様とK様が揃って、食堂にきてくださいました😄

K様はお茶目に「はい、食べますよ~」とシャッターチャンスをくださったのですが・・・

うまく撮影できませんでした💦

でも、お二人の仲良し具合は、しっかりと伝わりますよね💕

 

そして、渋いキメ顔でコーヒーを飲むF様☕

この後、「美味しいよ」と笑顔を見せてくださいました😄

明日のおやつも、楽しみですね🎵

 

そして今日のニャンコ😸

少し涼しくなってきたので、2ニャンでハンモックに入ることが多くなってきましたのですが、

今日は、なるみちゃんに拒絶されて、ちょっとブルーなひばりちゃんです😿

明日は一緒にお昼寝できるといいね🐱💗🐱

 

 

#H&N

#宝慈苑

#おやつタイム

#今日のニャンコ