名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.10.13

名東

Y様の一日😏

こんにちは😄

名東です。

すっかり『秋』ですね~🍂

と言っても日中はまだ汗ばむこともありますが、

夕方帰る頃はだいぶ涼しくなった気がします。

気温も「30℃台」にいくこともなくなりました。

今が一番過ごしやすいのでは・・・

 

さて、

今日はY様の一日を追ってみました(笑)

朝一番に「タオルたたみ」

次は「病衣たたみ」

乾いた洗濯物をどんどんたたんでいってくださってます。

病衣のたたみ方には拘りがあられるようで、

新人スタッフが入社してくると、

Y様からたたみ方をご指導いただいております😄

いつも本当にありがとうございます!

洗濯物が終わると、

同室の利用者様にお声をかけに・・・

今日は朝からスタッフ同様、動き回られていたY様、

お昼寝タイムとなってました😪

そりゃ、疲れますよね(笑)

Y様の寝顔に癒されました💖

 

#H&N

#名東

#一日を追ってみました

#お疲れさまでした

#ありがとうございました