名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.10.13

宝慈苑

髪ともだち💈(第4弾)

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

連休2日目も、快晴の多治見です

昨日は運動会の方も多かったようですね💨

スポーツの秋🎾食欲の秋🍠読書の秋📚

皆さまは、どんな秋をお過ごしですか🎵

10月13日は、「サツマイモの日」です🍠

サツマイモの異名「十三里」にちなんで制定されたそうです。

その「十三里」とは、くり(九里)+より(四里)甘いサツマイモという事で

9+4=13で、十三里だそうです!!!

今の時期は、ふかし芋や焼き芋で、色んな味が楽しめますね😝

 

さて、第4弾まで続いた髪ともだちも、本日で10月のご紹介は最後です💈

サイドをすっきりカットされたM様✨

眉毛も整えられて、嬉しそうにされてました😀

前髪は残しながら、バックを短めにされたW様✨

撮影に恥ずかしそうにされていたので、仲良しのN様にも参加していただきました😀

また来月の髪ともだちも、よろしくお願いいたします🎵

 

そして今日のニャンコ🐱

今日の箱入り娘は、なるみちゃんです💗💗💗

なるみちゃんが入ってくれるのは、超レアなので、連写してしまいました👍👍👍

次は、2ニャン揃っての箱入り娘写真を狙いたいと思います!!!

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち

#今日のニャンコ