名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.10.12

宝慈苑

髪ともだち💈(第3弾)

こんにちは😄

宝慈苑です🌼

 

今日からの3連休は、お天気にも恵まれて、絶好の行楽日和ですね🎵

皆様も、素敵な連休をお過ごしください!!!

10月12日は、「コロンブス・デー」です🚢

1492年の今日、コロンブスが率いるスペイン船隊がアメリカに到着したそうです。

現在でも大変な海での航行、当時の苦労は計り知れませんね。

 

さて、昨日一昨日に続き、髪ともだちの第3弾をご紹介します😆

キリっと2枚目にポーズを決めてくださったF様✨✨

コミュ力の高いF様は、美容師さんとも沢山お話しされてました🎵

サッパリとショートカットにされたM様🌷

眉毛もキレイに整えてもらって、美人に磨きがかかりましたね✨✨

理美容は、髪の毛がさっぱりするだけでなく、頭を触ってもらう事で

リラクゼーション効果もあるそうです🎵

 

そして今日のニャンコ😸

今日も素早くカゴを見つけたひばりちゃん😺

またまた可愛らしい「箱入り娘💗」になっています。

この後、ゲージに戻る時間になっても出て来てくれないので、このまま私がお運びしました😄

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち

#今日のニャンコ