名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.10.08

宝慈苑

ラッキー☆クッキー🍪

こんにちは😄

宝慈苑です🌼

 

朝晩は、日毎に秋の気配が感じられるようになりましたね。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、みなさんはどんな秋を過ごされますか🎵

10月8日は「そばの日」です。

そ(10)ば(8)の語呂合わせで制定されたそうです。

古くから親しまれている蕎麦ですが、すだちを使ったもの等、新たな魅力も注目されてますね✨

お隣の長野県には、美味しいお蕎麦屋さんも多いので、ぜひお出かけになってみて下さい!!!

 

先日、厨房のSさんとAさんが、おやつにクッキーを焼いて下さいました🍪

Aさん、生地に無駄が出ないように、バランス良く型を取ってます😆

そして、出来上がったクッキーには、当たりのラッキークッキーが!!!

どなたの元にいったのかは、内緒です🎵

Sさん、Aさん、いつも美味しいおやつをありがとうございます💗

 

そして今日のニャンコ😸

お寝ぼけのひばりちゃん、喉をゴロゴロ鳴らしながら、甘えてくれました~😍

今日も癒しをありがとう😸💕

 

#H&N

#宝慈苑

#クッキー

#今日のニャンコ