名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.10.05

宝慈苑

足浴♨

こんにちは😄

宝慈苑です🌼

 

今日の多治見は、雨も上がり、日が差す時間もあるようですね🌞

来週は、少し不安定なお天気なので、ご体調にはお気をつけ下さい。

10月5日は「時刻表の日」です🚄

1894年の今日、日本初となる本格的な時刻表が出版されたそうです。

推理小説や2時間ドラマでもお馴染みの時刻表、発行を楽しみにされている

鉄道ファンも多いのではないでしょうか😆

 

先日、F様が足浴をされてました♨

お湯加減を伺うと、「気持ちいいよ~」とVサインと笑顔を見せてくれました✌

お髭も剃りながら、職員のNさんと、TV番組やお昼の献立について、楽しそうにお話しされてましたよ😄

 

 

そして今日のニャンコ😸

何やら、机の下から音がすると思ったら、、、

ひばりちゃんが、鉛筆でじゃれていました~💗

いつまでも童心を忘れない、可愛いひばりちゃんでした😸

 

 

#H&N

#宝慈苑

#足浴

#今日のニャンコ