名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.30

宝慈苑

秋祭りを終えて🍁

こんにちは😄

宝慈苑です‼

 

今日は、さわやかな秋らしい一日ですね🍂

今週はW台風の接近のおそれも出ていま

す🌀やっと涼しくなって来たかと思えば

次は台風… 落ち着かない毎日ですが、

今週もまた元気に過ごしたいですね😃

 

先日、開催された

「H&N秋まつり」🍁

小さいお子様からご年配の方々、そして

海外の方まで、本当に沢山の方に足を

運んで頂きました👨‍👩‍👧‍👧

我が宝慈苑からは

自信作…「鶏ちゃん🐔」を出店させて

頂きました。

最終結果は、残念ながら上位入賞は果た

せませんでしたが、スタッフみんな

やり切った満足感でいっぱいです😆

来年こそは、また上位入賞を目指し、

スタッフ一同力を合わせて、楽しい

イベントが開催できるよう頑張りたい

と思います😊

ありがとうございました🍀

 

#H&N

#宝慈苑

#H&N秋祭り

#来年こそは!