名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.27

宝慈苑

お誕生日ケーキ🍰🎉

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

今日の雨予報は外れて、晴れ間も見られましたね🌞

週末は不安定なお天気なようですので、お出掛けの際には

お気をつけください。

9月27日は、「世界観光の日」です🌎

世界観光機関(WTO)が制定し、観光促進のための活動が

行われているそうです✈

秋は、旅行にはぴったりの季節ですので、皆さまもお出掛けになっては

いかがでしょうか🚃

 

本日は、9月のお誕生日の方にケーキをご用意しました🍰

M様には、事前にケーキを選んで頂いたのですが、王道の苺のショートケーキにされました🍓

お誕生日でない方にも、いつもと違うおやつをご用意しました😝

N様はたまごのロールケーキとコーヒーです🎵

S様は、シャインマスカットのロールケーキです🍇

皆さまの嬉しそうな笑顔を見ていると、幸せな気分になります😀

また来月も、楽しみにしていてくださいね!!!

 

そして今日のニャンコ🐱

事務所の椅子にこっそりと座っていたひばりちゃん😸

このあと、職員のIさんにナデナデしてもらって、嬉しそうにゴロゴロ喉を鳴らしてました💗

 

 

#H&N

#宝慈苑

#お誕生日ケーキ

#今日のニャンコ