名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.24

名東

知ってました🦍??

こんにちは😙

名東です。

外の空気が心地よくなりましたね。

お昼前に玄関に降りていくと、

気持ちよさそうに日向ぼっこをされている

利用者様とスタッフがいました😊

日差しもちょうどよい感じで、

見ているこちらも和みましたね~😄

 

そしていつも現場から素敵な写真を届けてくれるOサ責🤭

実は『ゴリラ🦍』が大好きなんですが・・・

今日9月24日は『ゴリラの日🦍』なんですって!!!

皆さん、知ってましたか?

今朝通勤の車の中で、ニュースで初めて知りました。

2017年にできたそうですが、

ゴリラが絶滅の危機にさらされているからなんですって。

ゴリラを守ろう!という気持ちを世界の人に持ってもらうために

この日ができたそうですよ🦍

 

#H&N

#名東

#9月24日

#ゴリラの日