名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.23

名東

心温まる💖

こんにちは😙

名東です。

今朝はずいぶん涼しかったですね。

夜もエアコンなしで気持ちよく、

いやちょっと寒いくらいでしたが、

気持ちよく眠りにつけました😪

秋の気配ですな・・・

今PCに表示されているお天気も

気温が「29℃」。

心地よい風が入ってきてますよ😄

三連休最終日でしたが、

皆さんどこかお出かけされましたか??

 

施設にも多くのご家族様が面会に来て下さいました。

こちらは今日のベストショット📷✨

いつもご家族様がたくさん話しかけてくださるので、

I様も表情がどんどん変わって・・・

やっぱりご家族様のお顔を見ると安心ですもんね😊

お二人の心温まる表情がとても印象的な一枚でした💖

 

#H&N

#名東

#ベストショット

#心温まる