名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.22

宝慈苑

ニャンコとの触れ合い😸

こんにちは😀

宝慈苑です☂

 

今日は雨模様の多治見です🌧

連休明けは、少し気温も落ち着くようなので、過ごしやすくなるかもしませんね🎵

 

9月22日は、「秋分の日」です🍠

今日が雨予報だったので、昨日お墓参りに出掛けた方も多いのではないでしょうか。

我が家もお墓参りをして、おはぎとお酒をお供えしました。

お参りすると、心が清々しくなりますね😀

 

先日、Y様が、ひばりちゃん😸なるみちゃんに会いに来てくれました!!!

「猫ちゃん、お好きですか?」とお聞きしたら、大きく頷いてくださいました😝

ご面会にいらっしゃるご家族様も、猫ちゃんがお好きで、いつもひばりちゃんとなるみちゃんに

声を掛けてくださいます💗

この日は、思いがけずおやつを貰って、ご満悦のひばりちゃんでした😸

 

そして今日のニャンコ🐱

午前中のお遊び時間が終わって、強制送還されたひばりちゃん😸

ご不満そうです・・・。

お外と人が大好きなニャンコちゃんなので、ご面会の際には、ぜひかまってあげてくださいね!!!

 

 

#H&N

#宝慈苑

#猫とのふれあい

#今日のニャンコ