名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.20

宝慈苑

大掃除😸🧹

こんにちは😄

宝慈苑です‼

 

明日からまた3連休ですね😃

昔から「暑さ寒さも彼岸まで…」という

言い習わしがあり、この頃には気温も

落ちつき、徐々に秋らしくなってくる

予定なのですが…🍂😰

連休明けには、厳しい暑さも次第に

和らぎ、凌ぎやすくなってくるといい

ですね🍁

 

先日、事務スタッフでひばりちゃんと

なるみちゃんのお家とその周囲の大掃除を

しました😸🧹

 

ケージの周りには猫ちゃん達の毛が

びっしりでした😲😲😲

ひばりちゃんも自分のお家がきれいに

なっていくのをじっと見守っています🐱

ケージの周囲も要チェックです👆

ひばりちゃん、きれいになったかな?

ひばちゃんチェックOK!😸

おそらく…頂きました😅

 

きれいなお家でゆっくり過ごしてね😉

 

#H&N

#宝慈苑

#大掃除

#スッキリ