名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.17

宝慈苑

敬老会👴🌸👵

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

昨日は、敬老の日でしたね!!!

宝慈苑では、「B&Y」の皆さまが来てくださいました🎻

「B&Y」の由来は、「美女と野獣」だそうです😝

K様と職員のFさんが、舞台の準備をしてくださっています🎵

お花🌸の場所のバランス確認「オッケー👌」です😝

色とりどりで、華やかになりましたね✨✨✨

お手伝いありがとうございました!!!

ステキな演奏会で、皆さまも手拍子をしながら、楽しそうに歌っていらっしゃいました🎵

S様も、歌詞カードを見ながら、笑顔で歌っていらっしゃいました😀

懐かしい曲もあったので、当時の思い出にも浸っていらっしゃったのでは

ないでしょうか🎵

素敵な演奏をありがとうございました👏👏👏

 

#H&N

#宝慈苑

#敬老の日

#懐メロ