名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.16

宝慈苑

手作りおやつ🍮

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

秋らしく空が高いお天気の多治見です🌞

ただ、気温はまだまだ暑いですね💦

連休最終日も、お元気にお過ごしください!!!

 

今日は「敬老の日」ですね。

宝慈苑では、14:30から「B&Y」の皆様が演奏に来てくださいます🎻

その様子は、明日のブログでご紹介させていただきますので、お楽しみに!!!

 

先日のおやつは、手作りのコーヒーゼリーでした😃

N様とK様が、お散歩の後、お二人で食堂にいらっしゃって、

手作りおやつのコーヒーゼリーを召し上がってました🎵

「豪華やね~」と仰っていたK様💗

いつも可愛くポーズをとってくださるN様💗

仲良しのお二人で食べると、美味しさ倍増ですね!!!

 

そして今日のニャンコ🐱

ひと遊びを終えたなるみちゃん😸

お気に入りのハンモックの中で、肉球をチュパチュパしてました😝

赤ちゃんみたいで可愛いですね~💗

 

#H&N

#宝慈苑

#手作りおやつ

#今日のニャンコ