名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.14

宝慈苑

髪ともだち💈パート2

こんにちは😄

宝慈苑です🌼

 

9月のシルバーウイークが始まりましたね!!!

旅行会社によると、3連休続きなので、近場の観光地が

人気だそうです✈

「佐渡島の金山」の世界遺産登録について、まもなく

審議されるそうです。

短い連休でしたら、ゆっくり日本を回るのも良いかもしれませんね✌

 

9月14日は、「コスモスの日」です🌼

ホワイトデーから半年後の今日、プレゼントにコスモスを添えて

お互いの愛を確かめ合う日だそうです💗

昭和世代の私は、名曲「秋桜」が思い出されます😄

 

先日の髪ともだちで男前に磨きがかかった男性陣をご紹介します✨✨✨

カット&カラーをされたS様、「男前に撮ってよ😄」って、元が男前なので

素敵な写真に仕上がりましたね🎵

そしてさっぱり丸刈りのH様です😀

まだ暑いので、さっぱりされたようです🎵

皆さま、良い気分転換になられましたね!!!

 

そして今日のニャンコ😸

箱があると入らずにはいられないひばりちゃん💕

上目遣いもとってもキュートですね😍

 

#H&N

#宝慈苑

#ヘアーカット

#今日のニャンコ