名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.12

鳴海

自然と笑顔がこぼれます(*^-^*)♪

こんにちは、鳴海です♪

 

今日は施設近くの保育園の皆さんが来所してくださいました(*^-^*)

あちらもこちらも笑顔の花が咲き、とても賑やかでした✨✨

 

一緒に作っているのはソルトペインティングです♪

塩で描いた線に色を付けていくのですが、それぞれの個性が出てとても面白く仕上がっていました😊

 

入居者様も一緒に取り組まれたのですが、園児の皆さんの可愛さに手が止まってしまう方が続出 笑

夢中で描く姿がとても可愛らしく、ついつい眺めちゃっていました💓💓

 

M様も素敵な仕上がりです✨✨

 

 

O様も丁寧に一つ一つ色を付けてらっしゃいました♪

 

 

 

他にも一緒にゲームをしたり、肩たたきをしてもらったり、盛り沢山の幸せな時間をいただきました✨

保育園の皆様、本日は暑い中お越しくださり誠にありがとうございました。

素敵な時間と贈り物をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

 

 

まだまだお写真があるので、また後日ご紹介させていただきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

#H&N鳴海