名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.12

宝慈苑

髪ともだち💈パート1

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

室内から見る雲は高く、秋の空模様に感じますが、

外に出ると、まだまだ猛暑ですね💦💦💦

これも地球温暖化の影響なのでしょうか・・・。

 

9月12日は、「鳥取県の日」です。

1881年の今日、島根県から分離して、鳥取県が誕生したそうです。

鳥取県と言えば、「鳥取砂丘」ですね😝

以前にTVで、鳥取の砂丘ミュージアムが紹介されてました。

砂で作ったとは思えない作りで、ぜひ実物が見たいと思ってます🎵

 

昨日は、月に一度の理美容で髪ともだちの皆さんがきてくださいました💈

かなり短めにされたY様、ご家族様も「さっぱりしたね~」と仰ってました😃

まだまだ暑いですから、気持ち良いのではないでしょうか🎵

S様も、すっきりショートカットに変身✨✨✨

上部はふんわりしていて、オシャレですね💗

 

皆さま、ヘアカットが良い気分転換になったようで、カット後はにこやかにされてました!!!

私もそろそろ美容院へいってきます💨

 

そして今日のニャンコ🐱

お、菜々緒さんポーズ💗💗💗

盗撮していたら。すぐに気づかれてしまいました😅