名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.08

宝慈苑

選択食🍝vs🍤

こんにちは😄

宝慈苑です‼

 

ここのところ「令和の米騒動」とも言われ

ていますが、お米がとっても手に入りにく

い状況ですね😰

スーパーの棚からもお米が消え、やっと

見つけたと思ったら、びっくりするほど

高い‼😲😲😲

日本人と言えばお米…🍚

早く安定供給される事を切に願います🥺

 

今日のランチは選択食でした😋

ミートソースパスタ🍝orエビカツ🍤

利用者様方に前もって選んで頂いた

メニューを提供させて頂きました😚

どちらもとっても美味しそうです😍

 

細長いパスタも利用者様によっては、

短く切るなどの手を加え、スタッフ

見守りのもと召し上がって頂きました🍴

皆さんお味はどうですか?

「とっても美味しいよー!😋」

さて、次回の選択食は何でしょうか?

楽しみですね☺

 

#H&N

#宝慈苑

#選択食

#ミートスパvsエビカツ