名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.03

宝慈苑

HAPPY BIRTHDAY🎂🎉

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

ようやく雨は落ち着きましたが、またまた猛暑がやってきました💦

朝晩と日中の寒暖差は、気が付かないうちに体にダメージを与えるので、

体調管理にはお気をつけください!!!

 

9月3日は、「グミの日」です🍪

最近は、色々なグミが発売され、子供さんだけでなく大人にも

大人気ですね🎵

グミは、何回も噛むことで、アゴや歯も鍛えられるそうです🦷

美味しい上に、体にも良いなんて一石二鳥ですね😝

 

今日は、M様のお誕生日です🎂🎉

職員みんなで、お祝いに伺いました😝😀😃

大人数での訪問に、少しびっくりされたご様子のM様でしたが、すぐに笑顔を見せてくれました😀

昨日、お夕飯帰りにお誕生日のお話しをしていたので、サプライズにはなりませんでしたが、

喜んで頂けて、私たちも嬉しかったです💗

最後は、みんなでHappy Birthdayを歌って、お祝いしました💐

いつもブラックコーヒーを飲みながら、新聞を読む姿がカッコイイM様☕

これからも楽しくお話しさせてくださいね!!!

 

そして今日のニャンコ🐱

朝出勤して、「なるちゃん💗」と声を掛けると

近くに来てくれましたー🥰

なるみちゃん、今日も癒しをありがとう😝

 

#H&N

#宝慈苑

#お誕生日

#今日のニャンコ