名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.02

名東

ヤギ😲?!

こんにちは😄

名東です。

今日は蒸し暑い一日となりましたね🌞

また新しい台風が発生しましたので、

引き続き動きに注意ですね!!

毎日気になる「お天気情報🌞」を今日も見ておりましたが、

台風には名前が付いていること、

皆さん存知でしたか?

私は初めて知りました😲

今回の台風11号の名前は「ヤギ」だそうです🌀

そしてその台風の名前は、

北大西洋および南シナ海周辺の14か国や

地域が構成する『台風委員会』が決めていると・・・

 

へぇーーーーーー(◎_◎;)!!!

 

一つ勉強になりました。

 

台風シーズンではありますが、

玄関先のお花はきれいに咲いておりまして、

毎日利用者様のリラクゼーションとなっているようです🥀

色んなお花に癒されますね~😄

 

#H&N

#名東

#お花畑

#癒し