名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.02

宝慈苑

デイサービスに出発🚗💨

こんにちは😄

宝慈苑です🌼

 

昨晩は、ひどい雷雨でしたね☔

今日もお天気はコロコロ変化していますので、

お出かけの際は、雨具をお忘れないようにしてくださいね!!!

 

9月2日は、「宝くじの日」です💰

く(9)じ(2)の語呂合わせで制定されたそうです。

毎回購入しても、なかなか当たらないのですが、

時効になってしまう当選金は112億円だそうです😲

皆さまも再度ご確認してみてくださいね👆

 

今日は、N様のデイサービスの日です🚗

出発の時には、太陽も出て、良いお天気でした🌞

いつも準備万端でお迎えをお待ちのN様、玄関でニャンズをナデナデしてくれました🎵

そしてお見送りをしていたら、ニコニコ笑って、楽しそうにお出かけになりました😄

今日は、どんなレクリエーションをされるんでしょうね🎵

楽しんで来て下さい!!!

 

最後に今日のニャンコ😸

お見送りをしてナデナデしてもらったなるみちゃん😸ご満悦です💗

事務所で私の仕事を監視しているひばりちゃん😸

こんなに可愛い監視なら、大歓迎です😄

 

#H&N

#宝慈苑

#デイサービス

#今日のニャンコ