名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.09.01

宝慈苑

よろしくお願いします😄

こんにちは😄

宝慈苑です‼

 

今日から9月ですね~🍁

今朝は、台風が過ぎ去ったかのような、

とても穏やかな朝を迎えましたが、東海

地方に再上陸する見込みのようです🌀

まだまだ大雨の降る恐れもありますので、

十分注意して下さいね👆

 

今日から、宝慈苑に2名の新しい

スタッフが仲間入りしましたー🙌

そのうちの一人、介護スタッフMさんを

今日はご紹介させて頂きます🧑

意気込みを伺ってみました😄

「早く利用者様方のお顔と名前を

覚えて、少しでも仕事ができるように

頑張ります!」

 

では、早速Nサ責の指導の下、

お仕事スタートです🖊

Mさん、一緒に頑張りましょうね😉

利用者の皆さま、ご家族様方、

これから宜しくお願い致します😊

 

#H&N

#宝慈苑

#ニューフェイス