名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.31

宝慈苑

ご面会👪

こんにちは😀

宝慈苑です🌧

 

多治見は、雨と共に風も強くなってきました☂

ノロノロ台風は、明日が東海地方最接近のようですが、

その前後にも大雨や強風に注意が必要だそうです。

皆さま、災害への準備をしてお過ごしください。

 

今日で8月も終わりですね。

朝晩と少し涼しさも感じられるようになってきました。

最終日の8月31日は、「宿題の日」です✍

お子様たち、宿題は無事終わりましたか?

明日からの新学期も頑張って下さいね💪

 

午前中に、K様のご家族が面会にいらっしゃいました👪

お帰りの際、ふとK様のカートを見ると・・・

可愛い天使がいらっしゃいました~💗💗💗

天使の正体は、K様の曾孫様です😀

曽おばあちゃまと「はいチーズ」とお写真を撮らせていただきました📷⚡

ご家族様は、「そろそろ入れなくなるかな~」と仰ってました。

お子様の成長は、早いですね!!!

 

そして今日のニャンコ🐱

2ニャンも気圧のせいか、早々にゲージに入って、まったりとしていました。

「早く台風が過ぎてくれるといいニャー」と言ってるかも🐱

 

#H&N

#宝慈苑

#ご面会

#今日のニャンコ