名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.29

宝慈苑

触れ合いニャン😸

こんにちは😄

宝慈苑です☔

 

今日は朝から雨模様の多治見です☂

ノロノロ台風の最接近は週末なのに、すでに台風の影響が出ていますね。

朝から職員のFさんが、植木鉢などを片付けてくれました。

我が家でも、懐中電灯の電池を替えたり、お水や非常食の準備をしています。

皆さまも、お気をつけてください!!!

 

8月29日は、「焼き肉の日」です🥩

お分かりかと思いますが、焼き(8)に(2)く(9)の語呂合わせです😆

まだまだ暑い日が続きますので、お肉を食べてパワーアップ💪しましょう🎵

 

今日はK様が、ひばりちゃんとなるみちゃんに会いに来て下さいました💕

何度も「可愛いね~😍」と言ってもらって、嬉しそうな2ニャンです😸😺

なるみちゃんは、しっぽをパタパタと振って、K様にお返事してました~🎵

「何歳なの?」「ケンカはしないの?」と2ニャンに興味津々のK様😆

ご自宅では、ワンコを飼っていたそうです🐶

ワンコもニャンコも、可愛い動物たちには、癒されますよね~💛

これからも、いっぱい会いにきてくださいね😸💛😺

 

今日のニャンコの1枚は、K様が可愛いといってくださったところを

撮りました📷⚡

久々の2ショットです💗

ハンモックは2つあるのに、やっぱり一緒がいいんですね🎵

 

#H&N

#宝慈苑

#ニャンコの触れ合い

#今日のニャンコ