名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.25

宝慈苑

レッスン🎵🎤

こんにちは😀

宝慈苑です☂

 

多治見のお天気は、今日も不安定ですね😫

台風も近づいてきてますので、防災の準備もお忘れなく!!!

 

8月25日は、「即席ラーメンの日」です🍜

1958年の今日、日清食品が世界初の即席ラーメンを発売したそうです。

朝ドラの題材にもなっていましたので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか😝

今も美味しい即席めんが食べられるのは、安藤百福さんのおかげですね!!!

 

今日の午前中に、K様がカラオケをされてました~🎵🎤

十八番は、同い年の美空ひばりさんの「川の流れのように」だそうです🎵

とっても伸びのある美声で、都はるみさんや小林幸子さんの曲も

気持ち良さそうに歌っていらっしゃいました~🎤

カラオケ大会開催の折には、K様の美声を披露してくださいね💗

 

そして今日のニャンコ🐱

こんなお天気だからでしょうか、2ニャンとも、午前中からおねんねしてます🐱

皆さまも、こんな日は、ゆっくりすごしてくださいね!!!