名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.21

宝慈苑

気分転換にお散歩🎵

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

今日も暑いですが、今までの暑さと少し違うような気がしませんか❔

また来週は、猛暑が戻ってくると天気予報で言ってましたが、

朝晩は、涼しさも感じられるのが、少し寂しい気もしたりします(笑)

 

8月21日は、「献血の日」です💉

1964年の今日、それまでの売血制度をやめて、輸血用血液を

献血により確保する制度を確立したそうです。

私の現在の献血回数は、32回です!

目標50回まで、体調を整えて続けたいと思います💪

 

先程、K様と敷地内をお散歩してきました🎵

 

一緒にお水やりをしているお花も、ぐんぐん育ってます🌲

一緒に花壇を眺めて、ゆっくりお散歩しました。

そして、ベンチで一休みをしながら、K様が働いていた頃のお話しを

聞かせていただきました。

いつも私達職員にも気遣ってくださるK様は、きっとお仕事場でも

皆さんに慕われていたのでしょうね💗

K様、またゆっくりお散歩行きましょうね🎵

 

そして今日のニャンコ🐱

お昼寝中のなるみちゃんをのぞいたら、ゴロンとお腹を見せて

甘えてくれました-🥰💗

もちろん、お腹をモフモフさせていただきましたよ💕

 

#H&N

#宝慈苑

#お散歩

#今日のニャンコ