名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.20

名東

大工事はじまりました😄

こんにちは🌞

名東です。

今朝はいつもより涼しかったですね。

お家の中より外のほうが、

心地よい風が吹いていて気持ちがいいくらいでした(*^-^*)

皆さんは今朝のお目覚めはいかがでしたか😊?

 

名東では今日から施設内の大工事が始まりました。

利用者の皆様にはより快適に過ごしていただけるような

環境を作っていこうと思っております。

今日はまず居室の壁に、

こんな棚を取り付けていただきましたよ😄

とってもおしゃれな木箱でできた収納です✨✨

いつも床頭台の横に置かれていたプラスチックグローブを並べてみました。

取り出しやすくなったようでスタッフも大満足😄

これからどんなふうに変わっていくか楽しみですね😄

 

#H&N

#名東

#大工事

#はじまりました

#おしゃれな収納箱