名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.20

宝慈苑

触れ合いニャン🐱

こんにちは😃

宝慈苑です🌼

 

今日は雨模様で、久々に涼しい朝でしたね🌬

今週は、猛暑日まではとどかないようですが、再来週はまた

暑くなるそうですよ🌞

まだまだ夏を満喫しましょう!!!

 

8月20日は、「蚊の日」です。

1897年の今日、イギリス人の学者が、蚊の胃の中から

マラリアを発見して、制定されたそうです。

たかが蚊と思わず、虫刺されも気をつけなくてはいけませんね!!!

 

先程、F様が、ひばりちゃんとなるみちゃんに会いに来てくださいました🎵

F様は、以前ネコちゃんもワンちゃんも飼ってらっしゃったので、ひばりちゃんと

なるみちゃんのことも大好きなんです💗

いっぱいナデナデしたもらいました🥰

ひばりちゃん、この後、F様にもおやつを頂きました🎁

よかったね✌

また会いに来てくださいね!!!

 

#H&N

#宝慈苑

#ナデナデ

#ネコのおやつ