名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.16

宝慈苑

髪ともだち💈PART3

こんにちは😄

宝慈苑です🌊

 

連日、突然の雷雨で驚かれた方も多かったのではないでしょうか⚡

今日も少し不安定な空模様なので、洗濯物等お気をつけください!!!

そして明日は、40℃予報ですので、もうしばらく熱中症対策も忘れずに!!!

 

8月16日は、月遅れ盆送りの日です。

日本各地で盆送りの行事が開催されるようですが、京都の五山大文字送りや

長崎の精霊流しが有名ですね。

 

さて、今日も引き続き、髪ともだちで変身された皆様をご紹介します🎵

夏なので、短めのカットを希望されたW様。

カメラを向けたら、にっこり笑顔を見せてくださいました😀

美容師さんとお話ししながら、楽し気にカットされていたF様

カット後は、H様と楽しそうにお話しされていました🎵

 

 

そして今日のニャンコ😸

ひばりちゃんも暑さのせいか、冷たい床を探して寝転んでます💦

「みんなも寝転ぶといいニャー🐱」と言ってるかもしれませんね😝

 

#H&N

#宝慈苑

#ヘアーカット

#今日のニャンコ