名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.14

宝慈苑

髪ともだち💈

こんにちは😄

宝慈苑です🌼

 

お盆休みの方も、Uターンラッシュが始まりましたね🚗

皆さま、リフレッシュできましたか🎵

台風も近付いてきておりますので、移動の際にはご注意ください!!!

 

8月14日は、「水泳の日」です🏊

夏真っ盛り、プールや海に行かれる方も多いのではないでしょうか😀

日中は、かなり日差しも強いですが、ナイトプール🌃もありますので、

ご利用になってみてはいかがでしょうか🎵

 

今日は、月に一度の理美容で、髪ともだちの皆さんが来て下さいました!!!

夏なので、短めにさっぱりされたK様👧

美人さんは、ショートカットもお似合いです💗

そしてカットの合間には、仲良しのお二人で、おやつタイムです☕

その後、N様もカットされました!!!

「こんなに短くしたのは、初めて~」と仰ってましたが、とってもお似合いです💗

皆さま、とっても素敵になられたので、私も短くしようかなぁなんて思いました🎵

 

そして今日のニャンコ😸

事務所のすみっこで寛いでいたひばりちゃん😸

なかなか見つからなくて、脱走してしまったのかと焦りました💦

ひばりちゃん、もうびっくりさせないでね!!!

 

#H&N

#宝慈苑

#ヘアーカット

#今日のニャンコ