名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.12

宝慈苑

大好きなTV番組📺

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

パリオリンピックが終わりましたね🎾

オリンピック期間中は寝不足の方も多かったのではないでしょうか。

28日からは、パラリンピックが開催されますので、今のうちに

体調を整えておかないといけないですね!!!

 

8月12日は、「君が代記念日」です🏫

1893年の今日、文部省が制定したそうです。

パリオリンピックでも、何度も「君が代」が流れましたよね🎵

君が代といえば、昨日O様が、良い声で歌ってくれました~😃

ありがとうございます!!!

 

先程、食堂に行くと、F様がテレビの前にいらっしゃいました。

「何を見てるんですか?」とお聞きしたら、「13時から、藤あや子さんが出ます」とのこと📺

熱い視線で見られてたので、「藤あや子さん、おキレイですもんね~」と言ったら、

「同い年だから」と。

私はてっきり、お好きなのかと思ってました💦

 

さて、この写真は何でしょう・・・⇓

白いモフモフの正体は・・・

なるみちゃんでしたー!!!

今日は、いや今日も触りたい放題でした😝

 

#H&N

#宝慈苑

#テレビ番組

#今日のニャンコ