名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.11

名東

飛びそう😲?!

こんにちは🌞

名東です。

今日はすご~いお客様がやってきましたよ!

『ツバメの子供』だそうです🐦

看護師さんのお家に作った巣から、

赤ちゃんツバメが落っこちてしまったようで・・・

子供さんが見つけてくれたようで、

ちっちゃな虫を食べさせてあげたり、

ちゃんと飛べるようになるまで、

期間限定で保護しているんだそうです🐦

なんともいいお話じゃないですかーーー😭

利用者様の肩の上に、

ちょこんと乗っかってかわいらしいです💖

飛んでいかないかと心配でしたが(笑)

少しずつ飛べる時間がのびてきて、

今日は10~15秒くらい飛んでいたとか・・・

見つけてもらって良かったね😄!

 

#H&N

#名東

#ツバメの赤ちゃん

#見つけたよ