名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.11

宝慈苑

久し振りの再会🎵

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

8月11日は「山の日」です🏔

「海の日」があるなら「山の日」も、と制定されたようです。

それまでは、8月は祝日の無い月でしたので、大人にも嬉しい祝日と

なりましたね✌

お子様達と共に、お盆休み真っ只中の方も多いかと思います。

楽しい思い出を沢山作ってくださいね!!!

 

連休中という事で、法事苑でもご面会の方も多くなってきています。

先程、W様に会いに妹様ご家族がいらっしゃいました😃

ご遠方にお住まいで、久し振りの再会だったようで、皆さま大変嬉しそうなご様子でした🎵

お孫様には、「立派になって~」とお声を掛けていらっしゃいました🥰

お帰りになられる際は、車がみえなくなるまでお見送りされていたW様、本当に嬉しかったんですね。

そして、ご家族との思い出話を伺いながら、お話しをしていたら、何とご近所様だったことが

判明しました!!!

これも何かのご縁でしょうか😃

W様、これからもよろしくお願いしますね。

 

そして今日のニャンコ🐱

仲良しの2ニャンは、寝姿もシンクロしています🐱

何をしていても可愛い、看板ニャンコです💗

 

#H&N

#宝慈苑

#ご面会

#今日のニャンコ