名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.08

宝慈苑

お散歩🌲

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

今日も朝からムシムシの暑さですねー🌞

ヒマワリの水替えをしようとしたら、水道から熱い水が流れてきました💦

まだまだ猛暑は続きますので、引き続きお気をつけください!!!

 

8月8日は、記念日がいっぱいある日のようです。

今朝のテレビでは、「親孝行の日」と言ってました🎵

他には、そろばんの日やタコの日と目白押しです😝

語呂合わせが多いのですが、色々と由来を調べると面白いですよ!

 

先程、K様とお散歩に行ってきました🎵

まだ日差しがあるので、お帽子を用意したら、

「キレイな帽子で恥ずかしいわぁ」と仰るので「女優さんみたいですよ💕」とお伝えしました。

「外の空気はいいねぇ」と気持ち良さそうなご様子でした😝

ここは、以前にK様と水やりをした花壇です🌼

鮮やかなお花が咲き始めました~✨

また一緒に見に行きましょうね🎵

 

そして今日のニャンコ🐱

なるみちゃんのお昼寝姿をコッソリ見ようと近づいたら、すぐに気づかれました💦

なので、お詫びにナデナデさせていただきました💗

というか、私が癒されてるんですけどね🥰

 

#H&N

#宝慈苑

#お散歩

#今日のニャンコ