名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.08.07

宝慈苑

HAPPY BIRTHDAY🎂🎉

こんにちは😄

宝慈苑です🌼

 

今日は「立秋」ですが・・・

秋は微塵も感じられない暑さですね!!!

お子様たちは夏休み真っ只中ですし、もうすぐお盆休みになりますので、

もう少し夏を楽しみましょう🎵

 

8月7日は、「バナナの日」です🍌

暑い夏を乗り切る為に、バナナを食べましょう!!!と制定されたそうです。

マラソンランナーの方も、補給食として食べられてますので、

パワーがつくかもしれませんね✌

 

今日は、H様のお誕生日です🎂🎉

職員みんなで、お祝いに伺いました🎵

「今日は何の日かわかる?」とお伺いすると「今日は誕生日だよ」と笑顔で話されてました✨

サングラスもノリノリで着けてくださいました😆

そして、拍手をしながら、一緒にHAPPY BIRTHDAYを歌ってくださいました🎵

 

そしてそして今日のニャンコ😸💗😺

久々に二人で仲良く一緒にハンモックに入ってます💗

今日も癒しをありがとう😍

 

#H&N

#宝慈苑

#お誕生日

#今日のニャンコ