名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.29

名東

同じ髪型に😄

こんにちは😉

名東です!

外は風が強いですが、

これもまた熱風でして風があっても

涼しくはないですね💦

ここまで暑いとヘアスタイルも

さらにショートにしたくなったり・・・

夕食タイムの一階へ降りていくと、

ちょうどそんな話題が(^O^)/

O様、今日は寝癖がついてしまってたようで、

スタッフが髪を濡らして何度もなおしたようですが

寝癖に勝てず・・・(;´∀`)

思わずO様、

「髪を切ってもらわないと😄」なんて。

向かい側の席に座っていた利用者様も

「理美容は今度いつ来るの?」と聞かれ、

「一緒に短くしようかね~😄」

なんてお話が盛り上がってました🎵

理美容は一週間後の予定ですので、

楽しみにしていてくださいね!!

っと、その前に二人で同じヘアスタイル✂

どんなふうにされるか考えておかないと(笑)

 

#H&N

#名東

#理美容

#ヘアスタイル