名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.26

宝慈苑

早く治りますよーに😸

こんにちわ😄

宝慈苑です‼

 

今朝は、とても過ごしやすい涼しい朝

でしたね🌄

いつもこうだといいんですけどね😅

これから日中にかけて気温が上昇しそ

うな気配です🥵

 

ついに始まりますねー!

パリオリンピック🏀🏊🏄🛹🏓🥋

メダル🥇の数も気になりますが、

これまで努力を積み重ねてきた選手

の方たちに、感謝と敬意を込めて、

精一杯応援したいですね😄

 

さて、先日定期健診を受けた

ひばりちゃん…😺

実は、手の小さな傷口から細菌が入った

のか、炎症を起こしていました😹

おやつのチュールに混ぜたお薬も

ちゃーんといい子に飲んでくれます💊

介護スタッフのIさんも心配してくれ

てます😟

相棒のなるみちゃんも、

こんなくつろいでるように見えますが、

ひばりちゃんのこと心配してるん

だよね…😺

早く治りますよーに🥺

 

#H&N

#宝慈苑

#オリンピック

#早く治りますよーに