名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.21

宝慈苑

流しそうめん(準備編)

こんにちわ😄

宝慈苑です‼

 

今日もいいお天気になりましたね🌞

そして、もう聞き飽きたとは思いま

すが、ホント暑いですね~🥵

 

今日は、介護スタッフさん主催による

レクが行われました😄

この暑さの中、利用者様方に

感じ、そして味わって頂く

為、夏の風物詩である流しそうめん

が行われました🎐

施設長が長い竹を割り、スタッフみんなで

汗を流しながら、竹を組みました🎋

御覧下さい‼

とっても立派なのが出来上がりましたよ😆

試しにコロコロしてみましたー🍅🥒

流れはバッチリです👌

準備も整い、あとは利用者様方に楽しん

で頂くのみです😄😄😄

 

さあ、流しますよー!🍅

皆さん、しっかりおそうめん取って

下さいねー!😄

楽しい流しそうめんの様子は、また明日

ご紹介させて頂きますね😉

 

#H&N

#宝慈苑

#流しそうめん

#準備完了!