名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.20

名東

水遊び🎵

こんにちは、名東です。

梅雨も明け、夏が来た感じが

日に日に増している今日この頃🌻🌻

託児所も今年初の水遊びを

してましたよ(^_-)-☆

子ども達の水遊びの様子を見にみえた

Y様も、水鉄砲にチャレンジ!!

「行くよ~🎵」

Y様、思いのほか水鉄砲を楽しんでいらっしゃる

ご様子です(*^▽^*)

 

「ええね~、楽しそうにしとるわ((笑))」と

ニコニコしながら、キッズの遊ぶ様子をご覧になられる

T様(*´▽`*)🎵

ちょっとだけ、T様に水鉄砲のお水が💦💦💦

ごめんなさい・・・に

「いいの! いいの!!」と大笑いしながら

キッズと肩を組んでピースサインまで

いただきました(*´▽`*)

また、一緒に水遊び楽しみましょう(^_-)-☆

 

#H&N名東