名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.20

鳴海

さぁ!集まって!

こんにちは!鳴海です。

私の部屋に今年やっとエアコンが付きました!

さて、夕食に向けて皆様が集まって来ています。

ハンバーグなどの保存用ネタ作りを見ていたK様。

お笑い芸人さんが作っていたのですが、

とても爪が長かったのです。

そこでK様「こんな爪で作った物、私なら食べれんわ」と。

私もマスクをせず熱い熱い!としゃべりながら

握ったおにぎりは食べられそうにありません。

コロナの後遺症みたいなものですかねぇ・・・(´・ω・`)

笑顔で御髪を整えながらやって来たK様

ナニ?このホッとする感じは⁉

不思議な気持ち😊この優しい笑顔の賜物でしょうか。

#H&N鳴海#コロナ後遺症?#笑顔#賜物