名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.20

宝慈苑

HAPPY BIRTHDAY🎂

こんにちは😄

宝慈苑です🌷

 

昨日は、突然の雷⚡でびっくりしましたね💦

今日も夕方は、急な雷雨があるかもしれませんので、

お気をつけください!!!

そして、お子様達は、夏休みに入ったようですね🎵

宿題も沢山あるかと思いますが、せっかくの長期休暇なので、

目一杯遊んで、素敵な思い出を作ってくださいね😄

 

7月20日は、「月面着陸の日」です🌎

1968年の今日、アメリカの宇宙船アポロ11号が、人類史上初めて

月面着陸に成功したそうです!!!

当時は、宇宙に行く事は、選ばれた宇宙飛行士の方々が達成する

特別なことでしたが、現在は、一般の方でも宇宙に行けるようになりましたね。

(ものすごい金額ですが・・・)

10年後、20年後の日本、世界でどんなことが出来るようになっているのかも

楽しみですね🎵

 

今日は、S様のお誕生日です💐

職員みんなで、お部屋に伺いました💛

 

そしてみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いました🎵

 

 

S様も一緒に、拍手をしながら、歌ってくださいました😄

いつも素敵な笑顔を見せてくださるS様、ありがとうございます💕

そしてお誕生日おめでとうございます✨

 

続いては、今日のニャンコ😸

 

 

相変わらず、仲良くハンモックに入っています😄

変わり映えの無い写真とお思いでしょうか・・・

でも、なるみちゃんのお手手を見て下さい!!!

浮いてるんです!!!

何だか、可愛くないですか💗

今日も癒しをありがとう😸💛😸

 

#H&N

#宝慈苑

#HAPPY BIRTHDAY

#今日のニャンコ