名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.18

宝慈苑

熱き闘い🔥

こんにちわ😄

宝慈苑です‼

 

ついに梅雨明けしましたね🌞

先日の大雨は、梅雨空が最後の力を

ふり絞ったのかもしれませんね☔

 

そして今日は、朝から太陽がギラギラ🌞

セミの鳴き声も賑やかに聞こえ出しま

した🌲

 

厳しい暑さは困りますが、嬉しいことに

これからは、お洗濯物がカラッとパリッと

しっかり乾きそうですね👕\(^o^)/

 

外は猛暑ですが、先日から始まった

大相撲名古屋場所も、連日熱戦が繰り広げ

られていますね🤩

 

施設のエントランスホールや食堂に

飾られている番付表も、名古屋場所に

備えて入れ替えをしました😊

ひばりちゃんは誰を応援するのかな?😻

 

ひばりちゃんだけではありません😸

我が宝慈苑の女性陣も熱き男の闘いを

熱心にご覧になっております👀👀👀

外は暑くて出られませんが、こうやって

涼しい室内で、大相撲観戦するのも

いいですね☺

 

#H&N

#宝慈苑

#大相撲名古屋場所

♯熱き戦い