名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.17

宝慈苑

記念写真📷⚡

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

昨日の多治見は、警報もでていて、眠れなかった方も多かったのではないでしょうか?

明日にも梅雨は明けるようですが、猛暑やゲリラ豪雨もありますので、

災害への備えも忘れずにお過ごしください!

 

7月17日は「東京の日」です。

慶応4年の今日、「江戸」から「東京」に改称されたそうです。

オリンピックも開催された日本の首都・東京ですので、

これからも安全で誇れる街であって欲しいですね!!!

 

昨日、K様のお部屋に、あるお写真を届けに伺いました🎵

お写真をお持ちしました、とお伝えしたら、「何だろうね」と受け取ってくださいました。

そして、そのお写真を見て思わずニッコリ😃

というのも、そのお写真は、先日いらっしゃった曾孫様と撮ったお写真だったんです🎵

お目目がクリクリでとっても可愛い曾孫様、おばあちゃまの顔を見上げてる

素敵なお写真でした💗

裏面は、お二人がカメラ目線でニッコリされているリバーシブル写真なんです✌

「まー、どっち向けてもいいんやね」と喜んでくださいました🎵

K様、またお写真、撮らせてくださいね📷

 

そして今日のニャンコ🐱

なるみ先生、握手会を開催してくれました🐱

不定期開催ですので、遭遇出来た方はラッキーですよ☆彡

甘えん坊のひばりちゃんは、事務所に入りびたりで、職員にスリスリしてました~🥰

きょうも癒しをありがとう🐱💛🐱

 

#H&N

#宝慈苑

#2ショット

#写真

#今日のニャンコ